成蹊会事務所 移転に伴う閉室日のお知らせ
本館改修工事完了に伴い、学園事務関係の諸部署の移転が5月中旬より開始されます。
成蹊会も本館内に移転いたします。作業期間中には資料を始め、電話、PCも接続が完了するまで機能停止するため、通常の業務ができなくなります。
会員の皆様にはご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。
移転のスケジュールは以下のとおりです。
なお、5/18(月)より本館3階(正面・南側)の新事務所にて業務を開始致します。
電話、FAX、およびメールアドレスは変更ありません。
成蹊会も本館内に移転いたします。作業期間中には資料を始め、電話、PCも接続が完了するまで機能停止するため、通常の業務ができなくなります。
会員の皆様にはご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。
移転のスケジュールは以下のとおりです。
5/12~13 |
(火・水) |
移転準備 梱包 |
14~15 |
(木・金) |
事務所移転 電話、PC工事 |
16 |
(土) |
開梱 |
18 |
(月) |
設置確認 |
なお、5/18(月)より本館3階(正面・南側)の新事務所にて業務を開始致します。
電話、FAX、およびメールアドレスは変更ありません。